
干物女の東京ひとり暮らし

一度きりの人生、笑顔で楽しく自分らしく。

高知名物はやっぱりコレ!!!

高知名物【かつおのたたき】は高知に来たなら食べてね。

 

 

 こんにちは、ひなたです。

高知といえばこれ!

【かつおのたたき】

f:id:kouchi-ni-chi:20170323235507j:plain

 

これは食べなきゃですよ!

高知ではかつおのたたきにんにくスライスと食べます。これが病みつきなんですよ。

やはり私もかつおのたたきは恋しくなるのでスーパーで買うんですが、やはり本場で食べるのは格別です。

 

 

f:id:kouchi-ni-chi:20170323235524j:plain

 

そしてお刺身。美味しすぎる。やっぱりこれだな。

高知は飲食店がとても多いです。個人でされているお店も多く、美味しいお店がたくさんあります!

お気に入りのお店を見つけてみてください。

 

【かつおのたたき】は高知に来たらぜひ食べてね!