干物女の東京ひとり暮らし

一度きりの人生、笑顔で楽しく自分らしく。

高知の大自然で心も体もリフレッシュ!!中津渓谷ゆの森にいってきた。

高知の大自然の中にある【中津渓谷 ゆの森】にいってきたよ!

 

 

 こんにちは、ひなたです。

高知に帰省したとき、【中津渓谷 ゆの森】にいってきました!

山道をグングン奥に進んだ所にあります。

こちらは、完全予約制の3棟コテージがあり宿泊もできる温泉施設です。

このコテージは仁淀村町産の木材を使用しています。

 

 

f:id:kouchi-ni-chi:20170317195945j:plain

 

 入るとお土産など名産品がたくさん並んでいます。

中にはハンドメイドのポーチや、地元の特産の手もみ茶なども販売しています。

ここの地域はお茶も有名なんです。

 

 

f:id:kouchi-ni-chi:20170317195954j:plain

 

そしてこんな素敵な暖炉も!ゆっくりとくつろげるスペースです。

レストランもありますし、この施設の外になりますが近くに食堂もあります。

大自然の中に佇んでますので、間違いなくリラックスできます。

 

f:id:kouchi-ni-chi:20170317200000j:plain

 

その他にも施設内には、マッサージチェアやフットマッサージマシーンがあります。(有料)

灯りや、木材を多く使っているからでしょうか、ぬくもりを感じとてもリラックスできました。

山の中というもあり、四季が感じやすくその時その時の料理も味わえます。

癒しを求めに行くならぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

中津渓谷 ゆの森 | 仁淀川町「宿泊・温泉・観光」